【Pick up item】HATCH BAG with Jackie&Jerry COLLABO!!

【Pick up item】HATCH BAG with Jackie&Jerry COLLABO!!

 ↓click here, buy!!

HATCH BAG

待望のPAPERSKY with Jackie&Jerry collaboration!!
今回は「HATCH BAG」にPICK UP。

 

 

既にジェリーが家の前まで迎えに来ているにも関わらず、まだ僕は準備の真っ最中だった。
釣具に、沢装備に、キャンプ道具。それに帰りの温泉の為の着替えを全てまとめてハッチバッグに放り込んだ。パッキングは現地でやるスタイル。不精ゆえの適当さも全てを車に持ち込めば忘れ物も無くなる、って算段だ。
バックパッキングと違い、車での移動の場合はトートバッグに全てを詰め込んでから車に乗り込む。僕は昔からこんな感じ。

街歩きに、お買い物に、ピクニックに。そんな使い方だけでなく、僕は部屋から車まで遊び道具を運ぶ為にもトートバッグを使う。

そんな時はハッチバック。
8個あるマルチポケットにはスマートフォンのガジェット類にティッシュや手拭いや歯ブラシに虫除け。勿論、釣具の備品だって。

僕らの釣果は乏しかまったけれと釣りに行けたらそれで満足だった。

ジェリーのプリウスのリアゲートを開けてハッチバックを取り出して部屋まで。
次の釣行まで荷物は入れっぱなしになるんだろうな。

 

 

<FACRIC POINT>

8号帆布を使用した肉厚の生地です。

 

<PRODUCT POINT>

「ラフに荷物を詰め込めて丁度いい大きさの自立するカバンがあれば車で釣りに行くとき便利だよね」というジャッキー、ジェリー両氏との会話から生まれたトートバック。両サイドと両フロントにはポケットを配置して小分けもできるよう配慮したつくりにしました。